2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

ピカリチーズくまさん

野菜サラダとおにぎりなんです
なんとなくヘルシーにしてみました
チーズくまさんが光ってますヌン(o^_^o)



今まで通ってたスポクラが地震で閉鎖になっちまった…
6月から地元松島のスポクラに通います
近いからナイスε=ヾ(*~▽~)ノ
頑張るヌン☆
12:05  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.30 (Mon)

ヒレカツ弁当


豚のヒレカツ肉、イヤ…フィレ肉^_^;
フィレ肉と大葉・チーズin笹蒲鉾のフライで~す
昨夜、フライを揚げてる途中で雨が上がりました
ちーちゃんの散歩に行くため、ばあちゃんに交代してもらったの…
散歩を終えて台所に戻ったら、手を油で火傷したばあちゃんが~(´・ω・`)
12:19  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.27 (Fri)

満腹弁当


弁当箱から溢れ出しそうな量(^_^;)
キノコ、ベーコン、チーズ、ピーマン入りオムレツ
キャベツ、油あけ、椎茸、筍、玉ねぎの炒めもの
野菜いっぱいの満腹弁当ヌンです(o^_^o)
12:15  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.26 (Thu)

冷食手抜き弁当


冷食の焼売とグラタン
サラダの手抜き弁当になってしまったΣ( ̄□ ̄)!
何故だ~??
12:00  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.25 (Wed)

タラコおにぎりとアボガド


タラコは焼いて良し、生で良し(^-^)
大好きヌン♪
今日のサラダは具だくさん☆
レタス、セロリ、キュウリ、タマネギ、アボガド、ピーマン、ゆで卵、ハム、トマトで~す
アボガド入れて、美味しさ爆発的~(~▽~@)♪♪♪

追記
アボガドは弁当に不向きみたいです
熟れたバナナみたいになってるヌン(汗)
11:57  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.24 (Tue)

変顔とマダムの離婚

野菜サラダと変顔ご飯
変顔は梅干し。佃煮。海苔て作ってみました



小林聡美さんが好きだ
大ファンではないけれど…
同年代として好き~(o^_^o)
毎朝、小林ディクシュナリーを楽しみにしてるヌンです
今朝、離婚したことを知り悲しいような、残念なような…
お似合いの夫婦だと思ってたからね(´・ω・`)

12:15  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.23 (Mon)

イチゴジャムヨーグルト


昨日、イチゴジャムを作りました
ヨーグルトにかけて朝昼食べますヌン
ヨーグルトも普通に売ってる今日この頃♪
嬉しいです(@^O^@)
12:33  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.23 (Mon)

ピーマン肉詰め


毎週日曜日、挽き肉を買ってしまう
必然的にハンバーグになっちまうんだよなぁ~
12:20  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.21 (Sat)

多肉 2

5月3日に放置した多肉
なかなか子供が出てこなかったけど
やっと出てきた子供ちゃん(^-^)
P1070039.jpg

お水もあげてないのに、ちゃんと生きてるんだね☆






P1070041.jpg

毎日、覗くのが楽しみです(*^_^*)

21:47  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.20 (Fri)

レモンウインナー

焼いたウインナーにレモン汁を垂らしたら、カロリーダウンにならないだろうか?
(。・_・。)ノ



今朝、机に置いてあったプレゼントの100均サウナスーツ
会社の後輩Gはこれで3キロ痩せました
ベリエも走らないと痩せないかなぁ

12:14  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.19 (Thu)

野菜炒めとチヂミとチロル

昨日、体重計を買いました(骨の何かも計れる優れもの♪取説見てないから詳しくはわかりませんが…)
今日も野菜多めの弁当にしてまたヌン
痩せたいからね(^_^;)



今朝、会社の机の上にありました
食べていいのかなぁ?
誰が置いたか分からない…>°))))彡

12:21  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.18 (Wed)

野菜

今日はベリエの誕生日
夜に食べ過ぎるかもしれないので…
野菜弁当です
セロリとキュウリのスティック
キュウリの漬け物、筍、卵焼き、トマト、おにぎり



朝のちーちゃんは不機嫌顔
低血圧?(x_x;)



笑えば可愛いのになぁ

12:29  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.17 (Tue)

ハンバーグ

ハンバーグは前日の夜に焼きます
朝に焼くと髪に匂いが付くからです(´ー`)
タマネギを炒めてる時から…
ちーちゃんにガン見されます



イメージ
ハンバーグは食べれないのにガン見中
かわいそうになります(>_<。)

12:15  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.16 (Mon)

筍ご飯


今日は筍のご飯です
かわりごはんが大好きなベリエです
おかわりした~い(~_~;)
サラダ・キュウリの一夜漬け・チーズ揚げ
12:25  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.13 (Fri)

サンドイッチと断水

生ハム、キュウリ、トマト、チーズのサンドイッチ
量が多い?( ̄□ ̄;)!!



会社の隣の公園に仮設住宅建設中
今日午後1時~4時まで断水ヌン
トイレが心配(;¬_¬)

12:34  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.12 (Thu)

炒飯


炒飯弁当('◇')ゞ

今朝、庭で耕運機を爺が洗ってたんですけど…
ちーちゃんの鎖が絡まってしまったみたいなんです
鎖は外してあげてから洗うのが普通の人間
爺はちーちゃんに水をかけながら洗ってるんですΨ(`◇´)Ψ
キャンキャン悲鳴をあげてるちーちゃん
ベリエが庭に行った時にはずぶ濡れちーちゃんなんです
爺、大嫌い
クソ爺~(-_-#)
12:33  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.11 (Wed)

カレーを弁当に☆


カレーをお昼に食べるナイスアイデア☆
餃子の皮にカレー、ちくわ、チーズを乗せて焼いてみた
ピザみたいなカレーみたいな食欲増進みたいなヽ(゜▽、゜)ノ
筍の土佐煮は、ばあちゃん実家の裏山で採れた筍ヌン♪
12:17  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.10 (Tue)

パリパリ小ピザ

餃子の皮でピザ~
昨日の豚チーズをトッピング(o^_^o)
キャベツ多めのダイエット弁当です



皮がパリパリヌン☆



この他に、おにぎり食べます(^^;)
今朝、体重測定したら…
昨日と同じヘビー級だねぇ(=_=;)
12:25  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.09 (Mon)

豚肉チーズフライ弁当

今日から制服を着てます
スカートもベストもパッツンパッツン(x_x;)
スカートのホックがパ~ンと弾け飛びそう
お腹に力を入れないように肩で息をしてます
フ~(´ヘ`;)苦しいヌン

明日から量を半分にしようかな(´ー`)

12:51  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.03 (Tue)

多肉 1

お久しぶりヌン(^-^)
震災後、ハマってるものがあります
それは~
多肉植物で~す

地震で観葉植物が倒れ枯れてしまった部屋の植物たち
冬の寒さで凍みて枯れてしまった部屋の植物たち
部屋に植物がないと寂しいからね~
ネットを見てたら、たにくちゃんを発見~♪
うん!うん!可愛い☆
半月くらい前から欲しくて欲しくてたまらないヌン

4月30日に、お花屋さんでたにくちゃんが売ってたの
買ったよ~
今日は、念願の寄せ植えに挑戦しました(*^_^*)

サボテンとのコラボ
P1060979.jpg

P1060982.jpg

スティッチのカップに多肉IN(_≧Д≦)ノ彡
P1060981.jpg

P1060980.jpg

こちらが一番の大作だ~(^v^)
P1060983.jpg

ポロポロ取れてしまった葉
根っこが出るまで放置してみよう~☆
P1060984.jpg

多肉植物初心者ですが頑張ります(*^_^*)ヌン♪
20:12  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
