2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

ガスガス♪アスパラ


以前にも書きましたが、ベリエはアスパラガスが好きです
アスパラガスって、何で?こんなに美味しいんだろう( ´∀`)
ちなみに今日はハムと一緒にバター炒めにしました
14:22  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.30 (Mon)

タマタマタマゴ


昨日、卵が2パック冷蔵庫にあったのに…
知っていたはずなのに…また1パック買ってしまった( ̄ー ̄)
夏ボケかなあ~
スコッチエッグと卵サラダです
1パック使い切ったのでホッとしてます(o^-')b
手前の茶色っぽい食材は秋田名物「いぶりがっこ」なのだ~☆
12:15  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.27 (Fri)

ウインナー弁当

昨夜・・・
あれからちーちゃんが吐いた
夜中にちーちゃんのタオル洗いをしました(=_=)
獣医さんに行った日は、割りと吐いてしまうちーちゃんなんです・・・

ウインナーと卵焼きのお弁当(*^_^*)



おにぎりはこんな感じ♪
(*≧m≦*)ププッ~



21:31  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.26 (Thu)

トマトのオムレツ弁当

今日は朝から会社のパソコンの調子が悪くてチカレタよ~
お昼休みはグースカピー寝てしまいました(_≧Д≦)ノ彡

今日はトマト・チーズ・ハム・ピーマン入りのオムレツです



チカレタベリエを癒してくれるのは・・・
もちろん、ちーちゃんで~す
今日は獣医さんで注射と肛門腺絞りに耐えたちーちゃん♪
偉いでしょ(^-^)

22:28  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.08.25 (Wed)

チーズバーグ弁当

昨日の挽き肉でハンバーグで~す
チーズバーグ( ̄ー ̄)



嬉しかったこと(≧∀≦)昨日のバレエ☆
トーシューズレッスンでバー無しで立って歩けたよ
わ~いヾ(^▽^)ノ
12:32  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.24 (Tue)

スコッチエッグ弁当


昨日のゆでたまごでスコッチエッグ風を作ったよ(・∀・)
ただのゆでたまごより旨い♪
12:23  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.08.23 (Mon)

豚肉ゴーヤ弁当


残暑が厳しい~
暑いです(*_*;
ゴーヤで暑さを乗り切ろう~☆
変なゆでたまご(≧ω≦)
12:14  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.08.20 (Fri)

紅の豚

気球に乗ったスヌーピー
ちーちゃんのゴーグルをかけたら・・・



紅の豚?(*≧m≦*)ププッ



今日、O氏から「リンゴ餅なくなった?」と電話あり
餅じゃなくて大福なのになぁ。と思いながら
「逆に増えたよ」と返答しました(=_=)
今日もカップラーメンにしちゃった
体に悪いかな?と気になるんだけど・・・
美味しいです(^◇^)

23:21  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.19 (Thu)

林檎大福

お盆休みで帰省した会社の同僚のお土産、リンゴ大福(=_=)
ベリエの好みではない
S氏のお土産だと思ってたので、O氏に「メチャまずいリンゴ大福食べる?」って言ったら・・・
「俺が持ってきたお土産」って言われた(汗)
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡



今日のお弁当
かぼちゃチーズ・オクラちくわ・油揚げ・トマト(*^_^*)



21:44  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.18 (Wed)

フリマで300円

お昼休みにコロナワールドの夏祭りに行ってきました
ネギ辛チャーシューメンを食べたよ



フリーマーケットで籐の小物2点をゲッチュー(^-^)
2点で300円だよ。安いヌン(_≧Д≦)ノ彡



フタつきの入れ物にはクマさんを入れて♪
ぶら下げる入れ物には観葉植物など入れてみます(*^_^*)



あっ♪
スヌーピーを入れたら気球みたいになったよ
飛びます☆飛びます☆
(*≧m≦*)ププッ



23:52  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.17 (Tue)

渋滞


今日は松島の花火大会ですヾ(^▽^)ノ
ベリエはバレエなのでスポクラに行きました
着替えてストレッチしながら待ってたのに…
時間になってもバレエの皆さんが来ない(T-T)
そうです。今日はバレエが休みだったのです(-_-;)
悔しいのでスタジオメニューを1つ受けました
花火大会も終わった時間なので国道を帰って来たら…
全然動かないΨ(`◇´)Ψ
何時に家に着くんだろう?
21:56  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.17 (Tue)

昨日の事

昨日、ちーちゃんに付き合ってもらって☆
初めての整体を体験しました
感想は「痛い」(*_*)
でも、今日は調子が良いです(o^-')b



ランチはエビココナッツカレーオムライスで~す♪
ちょっと辛口でマイウー(・∀・)



ベリエ姉作「プリン」にベリエ作「ブドウジャム」添えヌン~('-'*)



お盆休みで体が大きくなったよ(-_-;)
11:32  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.13 (Fri)

カップ&ポテト

腕のカユカユはまだ治らない
いつになったら治るんだろう?(~_~;)



今日は会社です
朝の渋滞無し(o^-')b
ずーっと渋滞無しだったらいいのになあ

13:57  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.12 (Thu)

襲撃


今朝、曇り空の下のほほんと散歩してたら…
猫に襲撃された
ちーちゃんは「ワンワン」
ベリエは「ギャー」
近所のおじさんが家から出てきて、大騒ぎさ(-_-;)
ちーちゃんは猫に襲撃されやすいみたいだ
12:12  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.11 (Wed)

ハンバーグ弁当


おかずをあっさり詰めたら…
片側に寄ってしまった~(°∇°;)
18:05  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.08.10 (Tue)

保冷剤

保冷剤が大活躍です
ちーちゃんの首に巻いたり♪






ベリエの痒い腕に巻いたり♪
冷えると痒みが落ち着きます

12:51  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.10 (Tue)

サラダと明太子


クーラーがないベリエ家( ̄□ ̄;)!!
今年の夏は厳しいです
ベリエは平日会社で涼めるけど、一日中家に居るちーちゃんは…
暑いだろうな(~_~;)毛皮を着てるしね

今日はヒエヒエサラダ弁当です
冷たいと食べやすいね♪
12:29  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.09 (Mon)

味噌おにぎり


今日は味噌おにぎりにしてみました
会社で味噌おにぎり、たまには良いかも( ´艸`)

ささみ、ちくわフライ☆かぼちゃ☆キュウリとクラゲの中華☆ナス
12:07  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.07 (Sat)

夏スパ

暑~い(\_\;
完熟トマトでパスタを作りました
にんにく、ピーマン、タマネギ、ナス、生ハム(^(エ)^)
トマトの汁がいっぱい出てスープスパになったよ♪
スープに甘味が~☆
家にはエアコンがないので、汗ダラダラです



パソコンは明日電気屋さんに来てもらいます(^^;)
13:31  |  おやつ  |  トラックバック(0)

2010.08.06 (Fri)

塩弁当

卵焼きを作りたかったのに卵が1個しかなかった(;゜O゜)
量を増やすため、ピーマン☆チーズ☆生ハムを入れて焼いてみたよ
ヒー(*_*)ショッパイ
生ハムの仕業か?
塩弁だあ(-_- )ノ⌒



パソコン、やっぱりダメみたい
電気屋さんに電話してアドバイスをもらいました
今晩もう一度やってみます♪
それでもダメな時は…
日曜日に電気屋さんに出張してもらいます(^^;;
15:26  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.05 (Thu)

ネギ玉味噌ラーメン



昨夜、家のパソコンのネットが繋がらないのだ
いろいろ試したけど繋がらないよ~
悲しいです(>_<。)

カップラーメンが無性に食べたくなりました
ゆでたまごとネギをトッピング☆
美味しい~ヾ(^▽^)ノ
汁まで完食したよ♪
今、汗ダラダラ状態です(*_*;
12:36  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.04 (Wed)

題名のない弁当


暑いね(*_*)
本当に暑い…

今日の弁当は、題名のない弁当です
ミカンとゆでたまごの切り方が同じ(^-^)/
何切りって言うんだろう?
12:25  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.03 (Tue)

ブドウジャム

会社の同僚からブドウをいただきました
ブドウジャムを作ります(^(エ)^)



二房で450グラム
たくさんのジャムができました( ´艸`)



ヨーグルトに♪



パンに♪



ブドウの皮には栄養がいっぱいです
ワインが飲めないベリエは、ジャムで栄養補給みたいな(*^-^)ノ
12:37  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.08.02 (Mon)

ポテトサラダ


変な形のトマトは今日の弁当の鼻になりました( ̄ー+ ̄)フッ
12:20  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
