2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

肉離れ

こんばんヌン☆

安静にしていれば一週間でよくなる予定の肉離れ・・
肉離れはY字バランスをストレッチもせず急にやってしまったのが原因です(@_@;)
昨日のヨガが悪かったのか?
自分でストレッチしたのが悪かったのか?
会社で椅子に座ると痛みが増して(-_-;)
今日は午後からは超痛くなってしまいました

夕方、病院に行って来ました
軽症だと自己診断してたのに。。。
重症だったみたいです
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
何事も素人判断はいけないですね(汗)

筋肉を矯正してもらってるとき痛かった~
その後アイシング20分
アイシングは冷たくて(-_-;)
初めの5分は針を刺されてるみたいに痛かった~
痛い思いをした分、症状は大分良くなりました
当分の間、通院しなくっちゃいけないみたいなの・・・

肉離れの場所も大腿部から股間???
短パンを履いての筋肉の矯正
股間を大開みたいなσ(^_^;)アセアセ...
きっと先生にパンツ丸見えだったろうな
明日はおニューのパンツを履いていこう~

月曜日★ちくわのチーズ焼き弁当
卵焼きにはしらすを入れてみました(*^_^*)
画像 144

火曜日★マスタードヒレカツ弁当
おむすび山の赤飯風味ご飯はもちもち食感で美味しかったです(^-^)
画像 145 (3)

肉離れ治療はアスリートになった気分ヌン(_≧Д≦)ノ彡

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:28  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.27 (Sat)

エビチリ弁当

エビチリを初めて作りました(^-^)

レシピ☆豆板醤:適量
初心者に適量は厳しい~
入れすぎたみたいで辛いです(_≧Д≦)ノ彡
海老はプリプリで美味しかったのになぁ
20100326120218.jpg

しらす干し&ワカメ&ゴマのご飯です
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
しらすが・・・こっちを見てる(@_@;)
20100326120554.jpg

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:52  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.25 (Thu)

丼物弁当

3月23・24・25日の弁当

丼物弁当は簡単で楽チン♪
先週に引き続き丼物弁当です(^-^)

★ひき肉とピーマンの中華風★
画像 111 (2)

★コーンサラダ★
画像 110 (3)

★麻婆丼★
画像 113

★ささみの親子丼★
画像 144

★海老サラダ★
画像 145 (3)

私ベリエ・・・
只今、肉離れ中σ(^_^;)アセアセ...
安静第一なのでスポクラはお休みしてます(*^_^*)
肉離れしたとき「グキッ」と体(右足大腿)が悲鳴をあげました
超びっくりヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

20:53  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.20 (Sat)

3月15日~19日の弁当

こんばんヌン☆

一週間ぶりのご無沙汰ヌンです(*^_^*)
今週のお弁当♪

★天津飯弁当★
画像 047 (3)
画像 048 (2)

★ソースカツ弁★
P1050290.jpg
P1050292.jpg

★オムライス弁当★
画像 061 (3)
画像 062 (4)

★ベーコンエッグ弁当★
P1050323 (2)

★海老弁当★
P1050324.jpg

弁当ブログ休み=ボリュームアップ弁当になってしまいました(汗)
いかん!いかん!(_≧Д≦)ノ彡



ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:00  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.13 (Sat)

カラフル弁当

3月12日

またブログ更新中に寝てしまった(@_@;)
日付が変わってしまったヌン(汗)

★カラフル弁当★
ピーマン・トマト・卵焼きの3色がとってもカラフルな弁当です(^-^)
画像 015 (3)

急なお知らせ(_≧Д≦)ノ彡
やっほー弁当をしばらくの間お休みします
なぜならば・・・
週一更新ペースのやっほーちび介が~
地元FMラジオのブロバトルのチャンピオン決定戦にエントリーされました(^O^)/
詳しくは→こちら
年間チャンピオンになると最新デジカメプレゼント

写真が趣味のちーちゃんのために?!
デジカメ、ゲットしたいなぁ
20080203192034.jpg

そんな訳でσ(^_^;)アセアセ...
やっほーちび介の更新に力を入れたいと思います
しばらくの間お休みすることをお許しくださいヌン     ベリエ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

01:23  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.03.11 (Thu)

はんぺんマヨ♪マヨ♪弁当

3月11日

今日は獣医さんに行って来ました
ちーちゃんのカユカユ、膿みたいのが出て表面がベタ~っとなってしまったの(涙)
土曜日まで待ちきれず、少しだけ早退して行って来ました

先日のすかしっ屁も屁じゃなかったようです
肛門腺の分泌液だったみたい
今日、肛門腺をたっぷり絞ってもらいました♪

毎晩耳掃除をしても耳垢が出ます
ただの耳垢だと思ってたら・・・
耳の中までカユカユで炎症を起こしてたんだって(涙)
耳のお薬もつけてもらいました
カユカユには抗生物質を(^_-)-☆

獣医さんで疲れたのか?
お尻が気持ち良いのか?
耳が気持ち良いのか?
今は・・・とっても気持ち良さそうに寝んねしてるちーちゃんなのだぁ


★はんぺんマヨ♪マヨ♪弁当★
はんぺんをマヨネーズで炒めて一味唐辛子を振り掛けました
コクがあって美味しい(^_-)-☆
その他はチーズ揚げとワカメで~す
画像 012 (2)

ちーちゃんの調子が悪い&パソコンの調子も悪いです(-_-;)
ダブルで悪いです
コマッチング(_≧Д≦)ノ彡



ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:37  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.10 (Wed)

ベーコンの巻き♪巻き♪弁当

3月10日

昨夜、ちーちゃんの見送りに外へ出たら・・・
ドラネコの足跡が(@_@;)
雪の日でもちーちゃんのご飯を盗み食いに来ます(_≧Д≦)ノ彡
毎晩、来るドラネコ
雪の日も律儀だねぇ~
画像 005 (2)

今朝起きたら・・・3月なのに大雪だぁ~(@_@;)
画像 008 (5)

こんなに積もったよ☆
画像 006 (2)

朝は大渋滞です
7時に家を出たのに・・・9時過ぎに会社着(-_-;)
はい。遅刻しました(汗)
朝からとってもチカレました

★今日のお弁当★
エリンギ・えのきのベーコン巻き
ワカメとほうれん草
もやし炒め
ゆで卵・トマト
ヘルシーなお弁当になりました♪
画像 007 (2)

ヘルシー過ぎて食後はヨーグルト&クッキーを食べてしまったヌン(汗)



ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:44  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.09 (Tue)

ささみチーズフライ弁当

3月9日

モッサモッサ雪が降ってます
明日の朝、渋滞するのかナァ(_≧Д≦)ノ彡

今日はエビフライとササミフライ
ササミにはチーズと大葉を入れてみました
P1050233.jpg

五線譜ご飯
ドはドーナッツのド~♪レはレモンのレ~♪
P1050234.jpg

昨夜、ちーちゃんがすかしっ屁を2回しました(@_@;)
とっても臭くて笑ってしまったヌン
屁をして知らん振りしてるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
20100223211026.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:16  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.08 (Mon)

ピーマンの肉詰め弁当

3月8日

また寒くなって来ました
明日は雪の予報です
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
寒いのは嫌いダァ

今日はピーマンの肉詰め弁当
味が薄かったので(汗)
甘酢タレを絡めたら、オイチクなりました(^-^)
F1010003.jpg

トマトはウサギさん
鼻がデカイ(*≧m≦*)ププッ
F1010004.jpg

今日からハードコンタクトです
朝は楽チン☆
夕方は目の渇きが無く、絶好調です(^_-)-☆

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:12  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.06 (Sat)

ソフトバンク弁当

3月5日

あれ?
ブログ更新もせずこたつで寝てしまった~(@_@;)
現在3月6日01:24です(汗)
お風呂に行く前にブログ更新しなくっちゃ~

ピーマン・エリンギ・チーズの豚肉巻き
牡蠣フライ・サツマイモ天ぷらのマヨチー(マヨネーズ・チーズ)焼き
お浸し・トマト
20100305061408.jpg

セブンイレブンでソフトバンクのお父さんのチョコを買いました
20100305061735.jpg

先着でお父さんのストラップがもらえるよ♪
20100305061937.jpg

お父さんとちーちゃんのペア弁当(*^_^*)
20100305061253.jpg

あっ。ちーちゃんなんですが・・・
昨夜、ベッドをちーちゃんハウスの外に出してたました
雨でベッドはダラダラ濡れてます
ベリエに注意を受ける今朝のちーちゃんです
20100305074230.jpg

お天気が良かったのでベッドは無事に乾きました
太陽感謝(^-^)


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

01:40  |  金ちび弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.04 (Thu)

おでんと花畑弁当

3月4日

昨日からまた寒くなってきました
寒い日はおでん♪
おでん弁当です
おっ!!!ここにもブタさんが~(*≧m≦*)ププッ
20100304061441.jpg

明日は暖かくなるみたいです
暖かくなったら花畑に行きたいナァ
20100304061358.jpg

ねっ!ちーちゃん。花畑に行こうね☆
食後のちーちゃん
いつもアゴ髭が汚れますσ(^_^;)アセアセ...
20100304073904 (2)




ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:16  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.03 (Wed)

ひな祭り弁当

3月3日

今日3月3日はひな祭り♪
ShowLetter (2)

お弁当も雛人形ぽくしてみました(*^_^*)
20100303060906.jpg

★地中海代表★
タコ&エリンギのオリーブオイル炒め。オリーブオイルが地中海ぽい(*≧m≦*)ププッ
★日本代表★★
卵焼き・きんぴらごぼう・モヤシとほうれん草のお浸し
20100303060929.jpg

世界平和を祈る、トマト&らっきょの顔(^-^)
20100303061023.jpg

ハードコンタクトが出来上がるまで、1日使い捨てのソフトレンズを使ってます
昨日・今日と両目装着に5~6分くらいかかってるのだぁ
装着が難しいよ・・・


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:21  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.02 (Tue)

仲良し弁当

3月2日

今朝、雪が積もっててビックラでした(@_@;)
雪景色が綺麗だったの♪
赤信号待ちで写真を撮ってみたよ
日本三景松島(*^_^*)
20100302072819.jpg

★仲良し弁当★
ブタさんとトマトさんが仲良しのお弁当だよ
20100302060810.jpg

ブタさんは残り物のカレーで作ったコロッケです
今回は枝豆も入れて、チーズも2倍の量入れてみた
前回よりオイチ~(^O^)/
20100302120337.jpg

カニマヨ餃子風
カニカマ・えのき・ピーマンをマヨネーズで和えて餃子に皮に包んで揚げたのだ
こっちも、オイチ~(^O^)/
20100302120432.jpg

ええ(-_-;)
今日も弁当のフタが閉まりません
サランラップでグルッとね(^_-)-☆
20100302061033.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:05  |  お弁当  |  トラックバック(0)

2010.03.01 (Mon)

健康診断

3月1日

今日は健康診断日でした
着実に体重は増加しております(汗)

視力検査で左目0・1
えっ???コンタクトをしてるのに0・1?(@_@;)
会社に戻ってからコンタクトを外して洗ってみたけど・・・
全然見えない(_≧Д≦)ノ彡

一気に老眼になった?目の病気?
心配になって再度コンタクトを外そうとしたら
コンタクトがなくなってる~
大騒ぎして会社のみんなに探してもらったけど・・・無い

悔しい思いで仕事をしてたけど。。。
諦めつかないんだよね
何度もコンタクトを探しました

諦めかけてたら(-_-;)
あれ???
床に割れたコンタクトが~
探し過ぎて踏んでしまった?
20100301134026.jpg

夕方、早退して眼科に行きました
そうしたら・・・
お恥ずかしいことに(*^_^*)
左右間違ってコンタクトをしてたみたいです
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
とっても恥ずかしかった・・・

レンズはメルスプランなので無償で交換してもらいます
諦めないで探してよかったヌン(^-^)

健康診断が終わると病院のベーガリーショップでパンと飲み物がもらえるのだ☆
今日は弁当はお休みヌン(@_@;)
20100301113537.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
