2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

ハンバーグ弁当

11月30日

ちゃお♪
風邪、良くなりました(^O^)/
食欲モリモリで~す

今日は月末
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
明日から12月☆
今年もあと1ヶ月となりました
体調を崩さないように1ヶ月を過ごしたいです

昨日の夕飯はハンバーグ
ハクション大魔王も大好きのハンバーグです
20091129175812.jpg 20080802005721.gif

ハンバーグ弁当(^-^)
トマトの上の黒いブツはハート型の海苔
20091130120634.jpg

ハートおにぎりです(ゆかりごはん)
20091130120703.jpg

ハンバーグ、大好き♪
子供かっ!(_≧Д≦)ノ彡


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:52  |  お弁当

2009.11.28 (Sat)

海老・ブロッコリー・しめじあんかけ弁当

11月28日

昨日は風邪でダウンしてました
バレエも休んで直帰です
夜の7時から今朝8時まで寝てしまった~
8時に選挙の広報カーで目が覚めました(明日、松島町議会の選挙なんです)

今日は大分良くなりましたヌン
寝すぎで体が痛いけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
午前中はちーちゃんの病院に行って来ました
今日もポカポカお天気で気持ちがいいです♪

昨日の金ちび弁
海老・ブロッコリー・しめじあんかけ弁当です
20091127120641.jpg
野菜いっぱい弁当で~す

昨日の朝は体調不良のためか?
ヘンテコおにぎりだぁ
唇は焼き鮭よ☆
一応ちーちゃん?!(@_@;)
20091127120659.jpg

本家本元のちーちゃんは・・・
ネムネム(-_-)zzz
20091126220042.jpg

ネムネムなちーちゃんにゴーグル犬になってもらいました(*≧m≦*)ププッ
20091126220017.jpg

ちーちゃん、寝ぼけてる?!

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

13:57  |  お弁当

2009.11.26 (Thu)

エビ・イカフライ弁当

11月26日

喉の調子が良くなりません
昨日より悪化して痛いです・・・(_≧Д≦)ノ彡

しか~し☆食欲はモリモリあります♪
今日はフライ弁当です(^-^)
さつまいもの天ぷらも食べました
20091126120853.jpg

今日のおにぎりはこれだ~
ボロボロになって食べにくかったヌンσ(^_^;)アセアセ...
おかかご飯なので茶色だよ
20091126121205.jpg

昨夜は早く寝たけど、喉は完治せず(-_-;)
喉の薬を買ってみた
即効性がありますように・・・
20091126194217.jpg 20091125213855.jpg

具合が悪くてもちーちゃんとのお散歩は休めません
お散歩はちーちゃんのお仕事だもん
真面目ちーちゃんは雨の日意外はお散歩行くんだよ
ベリエがぎっくり腰でも、具合が悪くても、お散歩に行くんだよ(汗)


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

21:24  |  未分類

2009.11.25 (Wed)

肉団子の甘酢あんかけ弁当

11月25日

ふろふき大根、ほろふき大根(@_@;)
昨日は、ほろふき大根と書いたけど・・・
普段は、ふろふき大根って言ってたかもです(汗)
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

夕方から喉が痛いベリエです
もしかして☆風邪?
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

今日の弁当は肉団子の甘酢あんかけ♪
具材はパプリカ・ピーマン・レンコンと肉団子です(^-^)
20091125120820.jpg

今日もおにぎりです(^O^)/
20091125120839.jpg

喉が痛いので早めにお休みなさ~い

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:37  |  お弁当

2009.11.24 (Tue)

あんかけほろふき大根弁当

11月24日

あんかけほろふき大根弁当です
普通、弁当にしないよね(汗)
でも・・・美味しかったから弁当にしてしまった~
20091124120440.jpg

くまちゃんのおにぎり(^-^)
中身は梅干
ベリエ家の梅干は超酸っぱいです(-_-;)
20091124120502.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:33  |  お弁当

2009.11.20 (Fri)

蟹弁

11月20日

北海道からタラバカニが届きました
『訳ありタラバ脚約3kg前後詰め込んで超激安』7,867(円)を注文してみたのだ~
お弁当にカニを食べたかったのでサラダにしてみたよ♪
20091120120512.jpg

今日の金ちび弁はおにぎりちーちゃんです
20091120120547.jpg

明日からお楽しみの3連休(^-^)
ちーちゃんとラブラブな連休を過ごします
わ~い♪

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:48  |  お弁当

2009.11.19 (Thu)

仲良し弁当

11月19日

ガウガウちーちゃんと女の子
仲良しに見えるかな?(*^_^*)
レンコンとごぼうのキンピラ好き~
レンコン好きなベリエなのだ☆
20091119120445.jpg

ちーちゃん、ガウガウしなければ皆に好かれるのにナァ
20091119120515.jpg

ガウガウちーちゃん・・・
夜はグースカピーちーちゃんに変身です(*≧m≦*)ププッ
20091119213621.jpg

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:45  |  お弁当

2009.11.18 (Wed)

スター弁当

11月18日

夜の散歩で夜空を見上げる☆
ちーちゃんのチッコタイム中に夜空を見上げる☆
星がとっても綺麗です(^-^)
寒い夜は空気が澄んでいて星が綺麗に見えます
夜空を見上げてみよう~

今日はおいなりさん弁当です
20091118121020.jpg

ニューセブンちーちゃんは寝相が悪いです
寝てたと思うと急に背伸びしたりします(*≧m≦*)ププッ
1258550589.gif

今晩はゆっくり過ごしてます(^-^)
20091114215628.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:53  |  お弁当

2009.11.17 (Tue)

セブン弁当

11月17日

セブ~ン♪セブ~ン♪セブ~ン♪セブ~ン♪

セブン♪セブン♪セブン♪ セブン♪セブン♪セブン♪

今日はちーちゃんの7歳の誕生日です
なのでセブン弁当(^-^)
下膨れウルトラマンセブンで~す
20091117120642.jpg

ゆっくり誕生日を祝いたかったけど・・・
今日はバレエのレッスンだったのでバタバタしてま~す(_≧Д≦)ノ彡
20091117221044.jpg  20091117215602.jpg


ちーちゃんへ

7歳になっても元気いっぱい過ごそうね
いつも癒してくれてありがとう
土日はワンワン鳴いてベリエの朝寝坊を阻止してくれてありがとう
これからもお散歩行こうね
たくさんたくさん一緒に過ごそうね
元気に過ごしてくれてありがとう(*^_^*)


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:18  |  お弁当

2009.11.16 (Mon)

健康弁当

11月16日

ストップ・ザ・痔(^-^)
土曜日から出血も止まり、健康一直線みたいな♪
ウレピ~です
一時的な治りかもしれないので・・・
今度、出血したら速病院には行くよ~

健康っていいね
20091116121149.jpg

やっほー健康(^O^)/


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:04  |  お弁当

2009.11.13 (Fri)

長老湖の紅葉弁当

11月13日

ご心配おかけしておりまする
自然治癒は無理な感じがするので・・・(-_-;)
明日、病院に行って来ます

気分を取り直して、金ちび弁♪行ってみよう~(_≧Д≦)ノ彡
先日出かけた、長老湖の紅葉弁当です
20091113120131.jpg

長老湖の紅葉→こちら


昨夜は体調が悪かったので、ちーちゃんの散歩を休んでしまった
休んだお詫びに新しいひづめをあげたよ~
20091113203106.jpg

ちーちゃん、新しいひづめは~?
20091113203007.jpg

は~い☆ここにあるよ
20091113202213.jpg

20091113202140.jpgヌン

20091113202112.jpg

20091113202054.jpg

ひづめ大好きちーちゃんです(^-^)


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:20  |  金ちび弁

2009.11.12 (Thu)

カミングアウト

11月12日

今日は、早めの更新です
実は。。。体調が絶不調です(-_-;)
寒くて、食欲も無くて、貧血気味です
食いしん坊万歳のベリエですが、ご飯を食べる気になりません
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

タイトルが『カミングアウト』
実はね。ベリエは痔なのσ(^_^;)アセアセ...

1ヶ月くらい排便の度、激痛に襲われてました(涙)
痛みは排便の時だけなので、薬も付けずにいたのだ
1週間前に痛みがなくなり、OK牧場ルンルン♪だったのに・・・

昨日から排便後に出血してます
そんでね。お恥ずかしい話、便通が良過ぎて1日数回便が出るんです
その度に出血してます
病院、行かなきゃダメかな(@_@;)

場所が場所だけに行きたくないな・・・

日中は出血してたけど、普通通りにお弁当を食べました
スヌーピーのチャーリーなんだけど
似てるかな?
20091112120227.jpg

そんな訳で、今からこたつに寝んねします(-_-)zzz
あんまり早く寝ると、ちーちゃんが「遊べ!」って騒ぐんだよね(汗)
そんな訳でグット・ナイト☆

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

20:53  |  お弁当

2009.11.11 (Wed)

おにぎりぱんだ

11月11日

えっと・・・
土日に太って、平日に戻って、忙しい体質ベリエです(汗)
しかし☆去年より確実に胴回りが太くなってます(大汗)
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
戻って無いじゃんね

ばあちゃん作わらびの漬物?
わらび・人参・キュウリ・オクラ・生姜・ピーマン・白ゴマをめんつゆで漬けた物
ウマウマです(^O^)/
20091110215648.jpg

今日はまたまたおでんσ(^_^;)アセアセ...
サラダはわらびの漬物と合体だ~
生姜風味で食欲をそそります
おにぎりはパンダちゃん
20091111120311.jpg

おにぎりぱんだの中身は昆布だよ~
20091111120327.jpg



冬になるとおでんが多くなるベリエ家です
飽きるけど・・・
大根がウマウマで食べ過ぎ注意ヌン

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:32  |  お弁当

2009.11.10 (Tue)

スヌーピー弁当

11月10日

昨日の遠山の金さんちーちゃんの写真は☆
携帯のフレームです
自分で言うのもお恥ずかしいですが・・・
案外上手に撮れました(^O^)/

今日は昨日より体重が1.4キログラム減ってたのだ~
不思議(@_@;)
体重の2キロ位の増減はアタリマエダノクラッカー?

体重の増減で一喜一憂です(*≧m≦*)ププッ
今日の弁当はスヌーピー
20091110120719.jpg  

スヌーピーです(^-^)
20091110120735.jpg

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:50  |  キャラ弁

2009.11.09 (Mon)

栗ご飯弁当

11月9日

食欲の秋
あっ・・・冬?
秋でも冬でも今日は食欲爆発デー(@_@;)

ベリエの大好きな栗ご飯(^O^)/
朝から2膳食べました
弁当は1膳分
夜もしっかり2膳食べちゃった(_≧Д≦)ノ彡
20091109120817.jpg

食欲が、もう~♪どうにも止まらない

ベリエ・・・困っちゃう♪
ねっ!ちーちゃん☆
20091109212945.jpg 20091109212819.jpg 

遠山の金さんバージョンちーちゃんでした(*≧m≦*)ププッ

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:02  |  お弁当

2009.11.06 (Fri)

祭り弁当

11月6日

金ちび弁(^-^)
お祭りちーちゃん弁当です
20091106120445.jpg

お祭りなのにイマイチのちーちゃん(-_-;)
詳しくはこちら→やっほーちび介『お祭りワッショイ』
ちーちゃん、来年はお祭りを楽しめるといいね

日本のお祭に憧れるマネキン
オーバーオールでマリオ気取りかな?(*≧m≦*)ププッ
20091106082444.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:36  |  金ちび弁

2009.11.05 (Thu)

ブタマン弁当

11月5日

今日は昨日紹介したブタマンの弁当です
20091105115940.jpg

このブタマン1個90円
2個だと140円ヌン
勿論、2個買いました~(^◇^)
チャーシュー味でウマウマでしたヨ♪

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:05  |  お弁当

2009.11.04 (Wed)

おでん&ブタマン

11月4日

昨日は七ヶ宿に紅葉見物に行きました
晴れたり雪が降ったり変なお天気です
超寒かった~

途中、道の駅に立ち寄ったら・・・
ブロッコリーが1株50円で売ってました(゜o゜)
大玉キャベツ1玉100円
人参3本で90円
安売り野菜をたくさん買えて大満足で~す♪

そんな訳で今日もブロッコリー登場(汗)
今日のお弁当は焼きタラコおにぎり・おでん・ブロッコリーのサラダです
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
おかずがなくて、こんなお弁当になってしまったσ(^_^;)アセアセ...
20091104121217.jpg

昨日は可愛いブタマンを発見(^-^)
後姿&前姿がキュートなブタさんです☆ブ~♪ブ~♪
20091103114015.jpg 20091103114055.jpg

本日もマイコーの映画を観に行ったです
途中でチッコがしたくなって・・・
我慢してたけど、限界になり(-_-;)
泣く泣くトイレに立っちました
我慢しすぎてロングロングチッコ(_≧Д≦)ノ彡
チッコの我慢は体に良くないヌン

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:30  |  お弁当

2009.11.02 (Mon)

ブロッコリーとクマちゃん弁当

11月2日

今日は一気に冬模様
寒くて泣きそう(_≧Д≦)ノ彡
冷え性ベリエには辛い1日となりました

最近、ブロッコリーが美味しいです♪
マヨネーズでウマウマ~(^◇^)
20091102121545.jpg

土曜日のちーちゃん
曇りのお天気だったけど・・・
シャンプーしましたよ~
でも・・・寒かった(_≧Д≦)ノ彡
風邪引きが心配だったので、毛布をかけてあげました
20091031234223.jpg

毛布を気に入ってる様子のちーちゃん
20091031234103.jpg

毛布を掛けて嬉しそう?(*≧m≦*)ププッ
20091031234050.jpg

シャンプー疲れで、大人しいちーちゃんです

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:38  |  お弁当
 | HOME | 
