2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ご存知ですか?自分の栄養状態

8月31日(野菜の日)

去年の11月からトラブル皮膚で困ってるベリエです
冬場より落ち着いてますが・・・
時たま、痒みと湿疹に襲われてます(-_-;)
病院に行っても完治しません
完治はしないけど薬だけは貰っておきます

病院の薬って即効性抜群だね
ステロイドの薬だけど(汗)
かゆい時には仕方ないので塗ってます(_≧Д≦)ノ彡

そんな悩める子羊ベリエに
昔のバレエの先生からエステのお誘いが~♪
エステの前に自分の栄養状態のチェックだよ
20090831220528.jpg

赤が危険
黄が注意
青がOK牧場
信号機と一緒だね(^-^)
果物・野菜を十分に摂り、定期的にサプリを摂り、BMI指数が低いと青色になるそうな☆
20090831220546.jpg

ベリエもレッツ☆トライ(*^_^*)
結果は~
青の「B」でした♪
20090831220620.jpg

わ~い☆弁当効果だね(^O^)/
毎日野菜を摂ってるもん
おかずは野菜サラダだもん(*≧m≦*)ププッ
野菜って体に良いんだね~(しみじみ)

今日は野菜サラダが無いけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
鮭のバター焼き(もやし・ピーマン・椎茸)
卵焼き・かぼちゃ・トマト
もやしが真っ黒焦げだけどネ(@_@;)ドンマイ!ドンマイ!
20090831121849.jpg

からだ燃えるのヨーグルト(*^_^*)
からだ燃えるはエアロの前に飲んでるよ
クエン酸・マルチビタミン・コラーゲン・グルコミンサンなのだ☆
20090831123437.jpg

今日から健康弁当を目指して頑張ります
えっ?ダイエット弁当は?って?
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:09  |  お弁当

2009.08.29 (Sat)

ハッピーバースデー

8月29日(マイケルジャクソン誕生日1958年)

マイケル♪ハッピーバースデー(^-^)
51歳のお誕生日おめでとう

8月29日はマイケルジャクソンの誕生日です
本当だったらロンドン公演&51歳の誕生日を迎えてたのに・・・
マイケルのコンサートを生で見たかったナァ
残念です(_≧Д≦)ノ彡

金ちび弁
キャラ弁を休んで2週間、朝は未だ5時半に起きてます
朝時間に余裕があるので朝の散歩を始めました~
朝寝坊ちーちゃんも最近は早起きです
最近じゃ「ワンワン!」散歩の催促までしちゃうんだよ
変な癖つけちゃったかな?σ(^_^;)アセアセ...
20090828120829.jpg

朝の散歩は気持ちがいいです(^-^)
「太陽さん、おはよう~。紫外線はほどほどにヨロピク~」
「ドラネコ~!ちーちゃんのご飯を泥棒しないでね」
「ワンちゃん、おはよう♪ちーちゃんが吠えてごめんね」
近所のワン・ニャン・太陽に声がけして散歩を楽しんでます(*≧m≦*)ププッ
20090828120847.jpg

胃袋は小さくなったと思われますが・・・
お腹のポッコンは相変わらずです(_≧Д≦)ノ彡
何で?胃袋小さくなったのにお腹周りが痩せないのか?
不思議~(@_@;)
ミラクル~(-_-;)
来週から痩せるのを期待したいと思いますヌン♪


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

00:17  |  金ちび弁

2009.08.27 (Thu)

逆転弁当

8月27日(男はつらいよの日☆1969年8月27日に『男はつらいよ』シリーズの第一作が公開された)

俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ~ わかっちゃいるんだ妹よ~
いつかおまえがよろこぶような~ 偉い兄貴になりたくて~
奮闘努力の甲斐も無く~ 今日も~涙の~
今日も~涙の日が落ちる~ 日が落ちる~♪

寅さ~ん(_≧Д≦)ノ彡

今日は弁当箱が逆転弁当です
298円レタス(笑)・キュウリ・ゆで卵・トマト・オクラ・パプリカ・ミョウガ・しめじのサラダ
20090827120959.jpg

ちりめんじゃこと昆布のご飯(*^_^*)
弁当箱は昨日と逆転☆
20090827121044.jpg

ご飯の量はお茶碗半分です
これでお腹いっぱいになりました
満腹ベリエは今日もお昼寝したよ~(-_-)zzz


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:48  |  お弁当

2009.08.26 (Wed)

地味弁と美人三姉妹

8月26日(レインボーブリッジの日)

先週から地味弁のベリエです
昨日辺りから弁当箱2個を食べるのが辛くなってきました
お腹がいっぱいになっちゃうんだよね(@_@;)
もしかして・・・
胃袋小さくなったのかな?(ニヤリ)
今日からサラダの弁当箱を小さくしてみました
20090826121613.jpg

ご飯はいつも通りです(*^_^*)
今日は赤鼻のピエロ?
20090826121538.jpg

地味弁は地味なので(-_-;)
久々に美人三姉妹の登場で~す
左から紅子・桃子・あやめ
20090826204130.jpg

記念撮影中に何かがぶっ飛んできたヨ
20090826204207.jpg

三姉妹は大喜びヽ(^o^)丿
20090826204359.jpg

ぶっ飛んで来た物は『象さんと鳥っ子』で~す(パオ~)
象さんの上に方に3羽の鳥っ子♪
20090826203933.jpg

美人三姉妹の登場でちょっぴり華やかになったかな?(^-^)



ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:20  |  雑貨

2009.08.25 (Tue)

温野菜弁当

8月25日(チキンラーメン誕生の日)

1958年8月25日に、日清食品が即席ラーメン第1号となる「チキンラーメン」の発売を開始したことに由来し、日清食品が制定。 85グラム入りで35円で販売された

昨日はベリエの帰宅が遅かったので・・・
夜更かしちーちゃん
11時に家の周りだけお散歩しました(_≧Д≦)ノ彡
なので~
今朝はネムネムちーちゃんでした☆
20090825054032.jpg

今日もレタスが無い・・・
温野菜サラダにしてみました
<ジャガイモ・人参・いんげん・モヤシ・オクラ・パプリカ・プチトマト>
20090825121123.jpg

おかかのおにぎりはハンバーグみたいだぁ(_≧Д≦)ノ彡
20090825121106.jpg

今日、やっとレタスをゲットできました(*^_^*)
1個298円だった~
先日まで198円だったのになぁ

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:37  |  お弁当

2009.08.24 (Mon)

ごまかし弁当

8月24日(大噴火の日・ポンペイ最後の日)

今日は会社帰りお出掛けをしたので帰宅時間が遅くなってしまった
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
時間が無いヌン
あっ・・・
お出掛け先はアメリカのオモチャ箱☆みたいな所です
とっても可愛いグッズがたくさんありました~
写真をたったの2枚だけ撮って来ました

トッポジージョがたくさんだぁヽ(^。^)ノ
20090824193733.jpg

ミッキーとエルモ
20090824193749.jpg

あっ・・・
もう42分だ(@_@;)
今日の弁当は、意味不明なおにぎりさん
20090824121302.jpg

お魚もいるよ
20090824121316.jpg

レタスが昨日も売り切れ(_≧Д≦)ノ彡
モヤシとかでごまかしサラダで~す
20090824121336.jpg

ほんじゃ☆バイナラ~

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:47  |  お弁当

2009.08.21 (Fri)

花火苦手弁当

8月21日(献血の日)

今日は花金(^O^)/
金ちび弁で~す

今週17日(月)は松島の花火大会でした
ちーちゃんは花火が苦手です
「バンバン」という花火の音が聞こえてきたら・・・
ハウスに引きこもって出てきません(@_@;)

ハウスの中を覗いて見ると
立ち耳のちーちゃんの耳が・・・横にピンと張った状態
眉は下がり・・・
口はへの字・・・
とっても困った顔をしてます

ちーちゃんの困った顔弁当です(-_-;)
メインおかずはトマト・ピーマン・きのこのオムレツで~す
20090821120413.jpg

サラダは栄養価が高いと噂のプチトマトサラダヌンよ
20090821120427.jpg

月曜からご飯の量を減らしてますが・・・
効果はあったのか?
制服はまだキツキツ状態(_≧Д≦)ノ彡
来週も頑張ります

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:40  |  ちび介

2009.08.20 (Thu)

焼きタラコとトマトサラダ

8月20日(Yahoo!(ヤフー)の日)

ちーちゃんの寝姿は可愛いですヽ(^。^)ノ
えっと・・・♪
お褒めのお言葉を頂戴して嬉しいヌンです。ルルルルル~♪

週末更新「やっほーちび介」を昨日更新しました(^-^)
宜しかったら見てちょんまげ~
やっほーちび介→こちら

今日で4日目の地味弁です(@_@;)
今日は大好きな焼きタラコをご飯の上にトッピング
水菜をくっ付けたら人参ぽい?(*≧m≦*)
20090820120313.jpg

サラダはトマトサラダです
「トマトが赤くなると医者が青くなる」と言われるほど効能バッチりの野菜です
&(^◇^)
トマトは低エネルギーで、生でまるごと1個たべても約40キロカロリー。
血液の流れをよくし、脂肪の消化を助けてくれます。
ダイエットにはピッタリじゃんヽ(^。^)ノ
20090820120334.jpg

プチトマトも同じ効能だよねσ(^_^;)アセアセ...
只今、ベリエ家にプチトマトが溢れてます
なぜならば・・・
ばあちゃん畑で毎日収穫してるからです

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:26  |  お弁当

2009.08.19 (Wed)

地味弁(3日目)

8月19日(俳句の日)

地味弁。。。今日で3日目です
今日は2色おにぎり弁当にしてみたよ(^-^)
ごま塩&ゆかりのおにぎり
ご飯の量が少ないのでタラコパスタもで~す
20090819121106.jpg

ベーコンとコーンのサラダ
Wコーンだね(*≧m≦*)ププッ
20090819121011.jpg

弁当箱2箱なので腹持ちは良いです
お弁当後は爆睡ベリエです
会社で爆睡だよ~(_≧Д≦)ノ彡

ちーちゃんの寝姿(-_-)zzz
20090819204152.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:09  |  お弁当

2009.08.18 (Tue)

地味弁(2日目)

8月18日(高校野球記念日)

一週間振りにスポクラに行きました(バレエだったヌン♪)
&一週間振りに体重計に乗ってみたです
えっ!(@_@;)
1キロ痩せてる?
何で?
会社の制服がパンパンで死んでるのに・・・
何で1キロ痩せてるの?(@_@;)
レッスン後だから?
納得出来ないベリエですヌン

今日の地味弁のおかずはエビフライとナゲットです
す・少な~い?(_≧Д≦)ノ彡
20090818121010.jpg

ベーコンとキノコのサラダ(^-^)
ダイエット中はキノコだよね
ドレッシングをたくさんかけていただきます♪
20090818121027.jpg

ドレッシングはNG?
ウマウマを我慢するダイエットは絶対無理なのでσ(^_^;)アセアセ...
ご飯の量を50%OFFで頑張ってみます☆


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:37  |  お弁当

2009.08.17 (Mon)

日の丸弁当

8月17日(パイナップルの日)

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
お盆休みでプクプクです
何度も宣言してますが・・・(汗)
本気でダイエットしないとイケナイです。マズイです

なので・・・
キャラ弁は当分の間お休みします
何故?キャラ弁が休みか?
ヌン(@_@;)ご飯の量を減らしたいのだ~
白米を茶碗半分にしてみるヌン

早速、実行弁当で~す
豚肉・チーズ・シソ・梅肉のフライのおかず(^O^)/
20090817121849.jpg

サラダはキャベツサラダです
レタスがお盆休みで売ってなかったから・・・
キャベツサラダだよ(^-^)
20090817121834.jpg

これからはキャラ弁じゃなくて地味弁をヨロピク~(^◇^)
地味弁で痩せれるかな?

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:13  |  お弁当

2009.08.15 (Sat)

ミステリーツアー

8月15日(終戦の日&じいちゃんの誕生日)

ミステリーツアーから無事帰って来ました(^-^)
行き先は大都会東京ですヌンよ~☆

20分のクールーズを楽しむ(短いクルーズ・・・σ(^_^;)アセアセ... )
ベリエ一行が目にしたのは・・・
これだ~
20090813152728.jpg

お台場のガンダムです
20090813153026.jpg

フジテレビヽ(^。^)ノ
20090813153313.jpg

お台場の凄い人・人・人&東京の猛暑にやられながら
ガンダムに挨拶をしました
ハロ~♪
20090813161819.jpg

フジテレビの中に居たハチにも挨拶
ワン♡→ܫ←♡
20090813164528.jpg

宿泊ホテルは千葉県なのに「東京ベイ幕張」です
30階の客室から見えた風景
夜景がとってもグ~☆夜景の写真じゃないけど(汗)
窓にベリエが写ってる(_≧Д≦)ノ彡
20090814073419.jpg

ディナーはホテルのバイキング
マイウ~♪
携帯を持参しなかったので写真は無しです(-_-;)
2日目は浅草へ
20090814090523.jpg 

20090814085931.jpg

江戸東京博物館
20090814102403.jpg

20090814103514.jpg

20090814101737.jpg

江戸東京ねこづくし展が9月27日まで展示されてます。ニャ~
20090814105953.jpg

お昼は築地のお寿司
20090814131719.jpg

最後の観光場所は旧古河庭園です
20090814144012.jpg

今の時期、花は何も咲いてません
バラが数える程度咲いてました(_≧Д≦)ノ彡
20090814143753.jpg

池のカモさん
20090814140902.jpg

カメさん
20090814140724.jpg

コイさん
20090814140617.jpg

みんなダイエット中なので餌はあげないでね。と張り紙が~
でも、カメさんとコイさんは「餌くれ~」ってお口をパクパクでしたよ

ミステリーツアーは初めて参加でしたが・・・
食事がウマウマだったので満足です(^-^)
ちーちゃんには浅草で和風の首輪と被り物のお土産を買いました
今度紹介します
長々ミステリーレポ最後まで見てくださってサンキューヌン♪



ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:58  |  未分類

2009.08.12 (Wed)

一目惚れ太陽弁当

8月12日(君が代記念日)

ちーちゃんは縄好きです(^-^)
じいちゃんが仕事で使う縄が。。。特に大好きです♪

昨夜は縄の上で寝んねしました(-_-)zzz
朝日を浴びながらちーちゃんのお目覚めで~す
今年の縄はピンク
何故にピンク?σ(^_^;)アセアセ...
20090812062617.jpg

朝日に負けない太陽登場
こちらの太陽は神戸で1200円で購入(一昨年?)
一目惚れで購入しました(*^_^*)
20090812062647.jpg

一目惚れ太陽弁当です(*≧m≦*)ププッ
20090812120219.jpg

サラダにミョウガをトッピング♪
野菜サラダにミョウガは相性グー(^O^)/
(MARIN-MAMAさんに教えていただきました)
20090812120155.jpg

明日から1泊で「高級海浜リゾートホテルに泊まる 大都会ミステリーツアー」参加します
大都会ってどこだぁ(@_@;)
ちーちゃんと一晩、離れ離れです
寂しいです(_≧Д≦)ノ彡


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:49  |  お弁当

2009.08.11 (Tue)

ペンギン弁当

8月11日(ガンバレの日)

ネムネムの皆さん、オバンデス(^-^)
ネムネム仲間がたくさんでウレピ~です♪
今日も会社で眠かったけど・・・
グッと頑張りました
頑張った分だけストレスが溜まってる感じです(@_@;)

今日はペンギン弁当です
20090811120047.jpg

20090811120108.jpg

12日まで出勤です
あと1日だ~
がんばるどぉ~(^_-)-☆

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:40  |  お弁当

2009.08.10 (Mon)

なると弁当

8月10日(道の日)

最近とってもネムネムで困ってます
以前はお弁当を食べた後ネムネムだったけど・・・
今は朝からずーっとネムネム(-_-;)
車通勤中のネムネムが一番困ります
このネムネムって何????(_≧Д≦)ノ彡
5時半に起きるのが疲れてきたのかなぁ?

今日は朝からネムネム
弁用作り中もネムネムだったよ・・・トホホ
月曜日なのになぁ(@_@;)

簡単サラダσ(^_^;)アセアセ...
20090810120114.jpg

クルクルクル
クルクルなるとが3枚(^-^)
なると弁当です
20090810120058.jpg

今日のキャラは【?】キャラです(*≧m≦*)ププッ

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:32  |  お弁当

2009.08.07 (Fri)

早起き弁当

8月7日(鼻の日)

今朝4時半、ちーちゃんの「ワンワン」で目が覚めました
ちーちゃんのご飯を狙ってやってくる例の奴・・・
そう・・・
例のドラネコがやって来た(@_@;)

ちーちゃんは喧しく「キャンキャン!ワンワン」
まだ4時半だよ・・・
5時近くまでグダグダ吠えてました
ベリエ迷惑!近所迷惑!

5時半にベリエが起きて、ちーちゃんは台所へ
「グ~グ~(-_-)zzz」
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
早起き近所迷惑ちーちゃん、今度は爆睡です(@_@;)

自分勝手なちーちゃんを横目で見ながら作った金ちび弁は☆
味噌おにぎりちーちゃんで~す(^-^)
昨日の焼きおにぎりが旨かったので~
今日もおにぎり弁当にしました
20090807120415.jpg

おかずは野菜サラダでヘルシーにね(^O^)/
キュウリとミョウガの漬物は夏の定番です♪
20090807120456.jpg


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:45  |  金ちび弁

2009.08.06 (Thu)

イケメン弁当(パオ~♪)

8月6日(広島原爆忌)

先日、アジア系の雑貨屋さんに立ち寄りました
うわ~ヽ(^。^)ノ
ベリエ好みのポシェット発見♪
メイド・イン・マレーシアだよ(^-^)
鼻が長いね
ゾウさんかな?
この表情にメロメロだよ~
値段は2000円かぁ
ヌン(-_-;)
買わずに写真撮影だけしましたσ(^_^;)アセアセ...
20090801165259.jpg

今日はオチャメゾウさん弁当です♪焼きおにぎり(醤油味)
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
まるっきり別物だ~
ガン見10秒後にイケメンに見えてきます(爆)
20090806120732.jpg

おかずは質素に(*^_^*)
ベリエ家の畑の野菜サラダだよ~
とうもろこし☆トマト☆キュウリはメイド・イン・ベリエ家で~す
20090806120754.jpg

沢庵が禁断なのは・・・
臭うからです(@_@;)


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:26  |  お弁当

2009.08.05 (Wed)

仙台七夕花火弁当

8月5日(タクシーの日)

明日から仙台七夕まつりが始まります
仙台七夕→こちら
仙台七夕(せんだいたなばた)または仙台七夕まつりとは五節句の1つ「七夕」に因んで宮城県仙台市で毎年行われている年中行事および祭である。地元では「たなばたさん」とも呼ばれる。

ヌン(@_@;)
地元では「たなばたさん」なんて呼んでないよ~(_≧Д≦)ノ彡
前夜祭の今日は花火大会です
そんな訳で弁当は花火弁当ヌン♪

ヌン(-_-;)??
地味な花火・・・
花火の下はおかかご飯(^-^)
久しぶりのおかかはマイウ~♪
20090805121418.jpg

おかずは野菜サラダ復活で~す
20090805121324.jpg

仙台七夕まつりは8月8日までです

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:04  |  お弁当

2009.08.04 (Tue)

ミッキー弁当

8月4日(箸の日)

ミーちゃん弁当を作った翌日は・・・
【み】
ミッキー弁当です(^O^)/
AXl1RLKz.jpg

ミッキー吉野さんじゃないよ~σ(^_^;)アセアセ...

ぽくらのクラブのリーダーは
ミッキーマウス ミッキーマウス
ミッキー ミッキーマウス
強くて明るい元気者
ミッキーマウス ミッキーマウス

は~い♪ミッキーマウスです(^-^)
20090804120938.jpg

おかずは野菜サラダが無かったので・・・
オクラのベーコン巻き。チーズしらす入り卵焼き。キュウリの酢の物。ソーセジのトマトケチャップ煮。キュウリとチーズちくわ。プチトマト。弁当には禁断の沢庵(*≧m≦*)ププッ
20090804120952.jpg

今日はバレエのレッスン日
なので時間が無い~(_≧Д≦)ノ彡
今日中にはブログ更新ギリギリセーフかな☆

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:57  |  キャラ弁

2009.08.03 (Mon)

ミーちゃん弁当

8月3日(ハチミツの日)

先日、ひこにゃん弁当だったので~
今日は宮城県のキャラクター『ミーちゃん』の弁当を作ってみました
JNZさん、ミーちゃん情報ありがとうございます(^-^)
untitled.jpg
『こんにちは、ボクの名前は「ミー」です。
みやぎのことを知るためにやってきました。
みんなもミーと一緒にみやぎのことを勉強しよう!』

20090803120357.jpg

あっ!写真を見て気がつきました
トマト入れるの忘れた~σ(^_^;)アセアセ...
20090803120416.jpg

宮城県の「み」?緑の「み」?何でミーちゃん(*≧m≦*)ププッ
男の子だけどミーちゃん
男子のちゃん付けはちーちゃんと同じで~す
ミーちゃんってずんだなのかなぁ?

ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ








テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

23:30  |  キャラ弁

2009.08.02 (Sun)

パンダパン

8月2日(パンツの日)

パンダパン
20090801192937.jpg

ちーちゃんは『パン』の言葉に反応します
20090801193003.jpg

パンダパンは『パン』が2回~(^-^)
ちーちゃんのメロメロ度も2倍で~す
20090801193102.jpg

しかし(-_-;)
只今、オヤツ禁止中・・・

なのに(_≧Д≦)ノ彡
少しあげちゃった

ダメダメベリエ・・・(@_@;)
分かっちゃいるけど、あげちゃうんだよ(涙)


ポチっと応援してね(^・^)  d0148980_14515414.gifにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:28  |  おやつ
 | HOME | 
